0


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

チャトランゼ きれい好きな公園の女王様 最近、大切な友達のメレンゲを亡くし淋しい毎日です。 メレンゲ 6才の若さでこの世を去ってしまいました。白血病・リンパ腫が原因でした。メレンゲ・・・安らかに。 ママ 丸顔でおしとやかなジュニとテテンのママ。 最近は呼べば返事をしてくれます。2011年12月3日。ねーしゃん家に行くことになりました。 モモ ママとの関係は不明だがやっと慣れてきたKY三毛。ある日突然姿を消してしまいました。 まだひょっこり現れるようで・・・ アンジー みんなにいじめられるけど辛抱強く公園にくるいい子 2016年8月ねーしゃん家で天国に。 パパ 以前の公園のボスか?いまだに威厳がある。 じゃな・・バイバイっていきなり姿を消しちゃった チャボス 昼間はほとんど見ないがパパと縄張りを二分してた? ねえしゃん家で静かに永遠の眠りに付きました ゆっくり休みなさい  テテン ブルーの目が見魅力のママの子 今はねえしゃん家の猫 ちこちゃん 25歳の5月27日。ちこちゃんは天国に旅立ってしまいました。眠るように。ちこちゃん・・・出会えて嬉しかった。

食べては悩む

チャトはオレやかっちゃんとは違います。

ご飯をガツガツ食べません。

少し食べては休んで、そして何かを考える。

空間を眺めてはまた食べる。

悪くはないこと。

チャト、ゆっくり食べなさいね。


| チャト | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一緒に寝たいなー。

確か、夏の暑いときにおじちゃんは約束してくれた。

寒くなったら一緒に寝ようねって。

もうだいぶ寒いけどまだお誘いは来ません。

もう少し待ちましょう。


| チャト | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

分かりやすい大好物

最近、あまり食が進まないチャトですが、この黒缶パウチは大好物みたいです。





なぜチャトがこれが好きか分かるかと言えば、食べた後もちょうだい状態だからです。


もう残ってないよ。





なんで大好物だと分かるかって?


それは、捨てた後もこの状態だからです。


ゴミ箱まで漁るなんて。。。


| チャト | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

チャト、今日も暮れましたね

チャト、毎日退屈してない?

大丈夫?

大丈夫だね。

チャトもオレも若くないから、一日の使い方はゆっくりだよね。

何かアクティブにやらないと我慢できないってことはないよね。

さ、オレは本を読もうかな。

あっ、図書カードを新しいのに変えてもらわないとな。

| チャト | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

チャトにお土産

もちろんかっちゃんも食べていいんだよ。

コストコでチュールを買ってきました。

たくさん、色々な種類が入っているから食欲がない時に食べてね。


| チャト | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あったかい水、下さい。

おじちゃん。

もし、寒い朝におじちゃんがノドが乾いてキンキンに冷えた水を出されたらどうする?


ま、わざわざ氷を入れて飲むんだからおじちゃんは大丈夫かもしれないけど。。

アタシのことを考えて水を準備して下さい。


ふたつの意味で、冷たいね。





そう。

そうこなきゃ。

白湯はアタシのお気に入り。

絶対に身体にいいはず。


| チャト | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

チャトに湯たんぽ

チャトの食欲が落ちているから風邪でも引いたかな。

寒いだろうから、昨夜は湯たんぽをハウスに入れてあげました。


頭だけ入れたら、暖かいのに気が付いたみたい。





よかった。

湯たんぽに寄り添って寝てくれた。

朝まで暖かかった。湯たんぽ、すごい。

| チャト | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

なーに?

おじちゃん、なーに?

何が言いたいの?

匂いを嗅げって言うの?

アタシは匂いフェチじゃないけどな。




仕方ないな。

おじちゃんが言うなら。。





どうだった?

臭わないだろ?


。。。くしゃい。。

おじちゃんの匂いだ。

だけど、くしゃい。


| チャト | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ハロウィンバージョン

せっかく買ったハロウィンバージョンの芳香剤。

実は周りのビニールを取っちゃうと、普通の芳香剤になってしまう。

だから、今のうちに記念撮影。





チャトと一緒にもう一枚。


| チャト | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

チャトはこれが好き

チャト、頭よりノド。

チャトはノドが好きだよね。

気持ち良さそうだね。


| チャト | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM