0


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

チャトランゼ きれい好きな公園の女王様 最近、大切な友達のメレンゲを亡くし淋しい毎日です。 メレンゲ 6才の若さでこの世を去ってしまいました。白血病・リンパ腫が原因でした。メレンゲ・・・安らかに。 ママ 丸顔でおしとやかなジュニとテテンのママ。 最近は呼べば返事をしてくれます。2011年12月3日。ねーしゃん家に行くことになりました。 モモ ママとの関係は不明だがやっと慣れてきたKY三毛。ある日突然姿を消してしまいました。 まだひょっこり現れるようで・・・ アンジー みんなにいじめられるけど辛抱強く公園にくるいい子 2016年8月ねーしゃん家で天国に。 パパ 以前の公園のボスか?いまだに威厳がある。 じゃな・・バイバイっていきなり姿を消しちゃった チャボス 昼間はほとんど見ないがパパと縄張りを二分してた? ねえしゃん家で静かに永遠の眠りに付きました ゆっくり休みなさい  テテン ブルーの目が見魅力のママの子 今はねえしゃん家の猫 ちこちゃん 25歳の5月27日。ちこちゃんは天国に旅立ってしまいました。眠るように。ちこちゃん・・・出会えて嬉しかった。

チョウチンアンコウ釣ったり

こんなのをやってます。

暇つぶしに。


| 日記 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あっ、真似された。

手作りモップ。

苦心の作品。

してやったり。

特許取れるか。


。。そんなオレがバカだった。

会社のおばちゃんが既に使っていたよ。


| 日記 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

師走だね。

気が付けば師走。

ラストスパートです。

今月の目標は。

?釣りに行く。
?手帳のリファイルを買う。
?会社から使えそうなカレンダーをくすねる。。いや、いただく。


で、健康に新たな年を迎える。これに尽きる。

もちろん、チャトとかっちゃんも一緒に年を越す。これも大事。


| 日記 | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

散歩のつもり?

病院に行く時や散歩じゃなく連れて行く時のバッグなんだろうね。

自転車の最前列で顔を出して走っても散歩にはならないもね。


| 日記 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

自作モップ

猫部屋が汚れます。

チャトが水に手を突っ込んでその後にトイレに入るから砂が床を白くします。

今まではキッチンペーパーを濡らして掃除していましたが、自作のモップを試してみました。

100均のマイクロファイバー雑巾を濡らしてモップの先につけて床を拭き掃除。

いい。なかなかいい。

もちろん雑巾は洗わなきゃならないですが、いい。

これからはこれにしよう。




| 日記 | 07:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

遅いハロウィン

以前、コストコで買ったハロウィンチョコレート。

既に1か月が過ぎましたが、思い出して開けてみました。

ひょへー。

可愛い可愛い。

これ全部チョコレート。

メインは大きいパンプキン。





小さなケーキの周りにある紙。

これもチョコレート。

よく出来ています。

でも食べちゃいます。


| 日記 | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

週末のコーヒーメーカー

2シーズンぶりに出しました。

ドリップしたコーヒーがそのまま保温できるコーヒーメーカー。

週末の朝にドリップして飲みたい時にカップに入れて飲みます。

でも、今日は一回で飲みきってしまいました。


| 日記 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

初めてのクイニーアマン。

お恥ずかしい話かもしれませんが、クイニーアマンを今日初めて食べました。

テレビでサマーズがよく言っていたクイニーアマン。

今日は買ってみました。

表面がブルレみたいにパリッとしていて美味しかった。


もちろんコーヒーと一緒に。


| 日記 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

イルミネーション2017

予定通り、クリスマスの1か月前に点灯しました。

新しく電球は買っていないので基本的には去年と同じです。

道路側に頂いた3匹のスノーマンが辺りを照らします。




だいたい15メートルの間口いっぱいに飾り付けました。





出窓にはいつものメンバーが揃います。




玄関周りはより明るく。





これから正月まで、日没から夜9時ぐらいまで明るくなります。ご近所さん、すいません。


ちなみに、玄関にはツリーを出しました。


明るくていい感じです。


| 日記 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

イルミネーション取り付け

夜になったらスイッチをオンにします。

明かりがつけばまた雰囲気は変わりますが、昼間はこんな感じです。














| 日記 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM