0


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

チャトランゼ きれい好きな公園の女王様 最近、大切な友達のメレンゲを亡くし淋しい毎日です。 メレンゲ 6才の若さでこの世を去ってしまいました。白血病・リンパ腫が原因でした。メレンゲ・・・安らかに。 ママ 丸顔でおしとやかなジュニとテテンのママ。 最近は呼べば返事をしてくれます。2011年12月3日。ねーしゃん家に行くことになりました。 モモ ママとの関係は不明だがやっと慣れてきたKY三毛。ある日突然姿を消してしまいました。 まだひょっこり現れるようで・・・ アンジー みんなにいじめられるけど辛抱強く公園にくるいい子 2016年8月ねーしゃん家で天国に。 パパ 以前の公園のボスか?いまだに威厳がある。 じゃな・・バイバイっていきなり姿を消しちゃった チャボス 昼間はほとんど見ないがパパと縄張りを二分してた? ねえしゃん家で静かに永遠の眠りに付きました ゆっくり休みなさい  テテン ブルーの目が見魅力のママの子 今はねえしゃん家の猫 ちこちゃん 25歳の5月27日。ちこちゃんは天国に旅立ってしまいました。眠るように。ちこちゃん・・・出会えて嬉しかった。

おじちゃんはネーリスト?

100均でマニキュアを二本買ってきました。

白と茶。

そうです。チャトとかっちゃんの色です。

基本、男で、年配で、スーツにネクタイ姿とは違和感がある、マニキュアを買ってきました。





何に使うかって?


爪に塗るんです。当たり前。

でも、塗り方は普通じゃない。


かっちゃんの後ろ姿。






老眼鏡を掛けていざ塗ろうとすると、つま先が逃げる。

そうです。

身体が硬いんです。

それでも頑張って塗りました。

遠目で見ればかっちゃんです。

可愛いです。

今日からオレはネイリスト。

ご注文をお受けします。。ははは。


| 日記 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

日産のツリー

やっぱり今年も出ました。

吊り下げ式のツリー。

色合いが自然に変わっていきます。

そんな時期なんだね。


| 日記 | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

気持ちいい朝

キリッとして初冬らしい天気です。

年末が近いと身体が分かっています。

そろそろコートの出番かな。

今日はマフラーと手袋だけはしてきました。


| 日記 | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やっぱりか。。

毎日前を通るけど賑わったのを見たことがない。

醤油と塩をそれぞれ食べたけど、特に特徴がなかったな。

さらに値段の割に少ない。


オレ式に言えば、ワオファクターが無いんだな。

もちろん場所も良くない。

開店1週間ぐらいで、危ないなってみんなが言っていた。

なるほどね。


| 日記 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ランドマークのツリー

やっぱりでかい。

真ん中が吹き抜けになっているからかなり高くできるんだね。

チカチカしないのも好感度あり。

世の中、LEDが多すぎ。


そう言う我が家はイルミネーションの取り付けが始まりました。

多分、去年とほぼ同じかな。

LEDも使います。


| 日記 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ホームドア取り付け準備かな。

みなとみらい線のみなとみらい駅。

少し前にホームに墨入れをしました。

形からしてホームドアを付けるみたいです。

横浜駅は既に設置済み。

他の駅は。。どうだったかな?


| 日記 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

長ーいエスカレーター

このビルはテレビCMやドラマでよく使われる場所です。

一階のロビーがかなり広いからなのかな?

さらなる特徴は、長ーいエスカレーターです。

かなり下まで来てから撮った写真ですが、まだまだ長ーいです。


| 日記 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

大桟橋360度 飛鳥兇肇后璽僉璽好拭次Ε侫 璽



| 日記 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

13年でも光ってる

まだまだ乗れる。

歴代の車で一番安定しています。

先日の車検時にバッテリーとワイパーゴムを交換しました。

このバッテリーは、長くもつな。

日本車の二倍もつ。

ワイパーゴムはかなり高いのを付けてるけど、スパッと雨を退かしてくれる。

オイル交換は事前に済ましたから今回は無し。

ヘッドライトは自分で磨いたから綺麗な状態。





ボディはまだまだ綺麗です。


あと10年乗ろうかな。


| 日記 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

大桟橋のパノラマ 飛鳥兇肇后璽僉璽好拭次Ε侫 璽

今日、飛鳥兇肇后璽僉璽好拭次Ε侫 璽瓦並んで大桟橋に停泊しました。

2隻揃うのは2時間程度。

その時間に行ってきました。

桟橋にいっぱいいっぱい。

見事です。

0001 (650x144).jpg

ooo2 (650x232).jpg
| 日記 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM