0


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

チャトランゼ きれい好きな公園の女王様 最近、大切な友達のメレンゲを亡くし淋しい毎日です。 メレンゲ 6才の若さでこの世を去ってしまいました。白血病・リンパ腫が原因でした。メレンゲ・・・安らかに。 ママ 丸顔でおしとやかなジュニとテテンのママ。 最近は呼べば返事をしてくれます。2011年12月3日。ねーしゃん家に行くことになりました。 モモ ママとの関係は不明だがやっと慣れてきたKY三毛。ある日突然姿を消してしまいました。 まだひょっこり現れるようで・・・ アンジー みんなにいじめられるけど辛抱強く公園にくるいい子 2016年8月ねーしゃん家で天国に。 パパ 以前の公園のボスか?いまだに威厳がある。 じゃな・・バイバイっていきなり姿を消しちゃった チャボス 昼間はほとんど見ないがパパと縄張りを二分してた? ねえしゃん家で静かに永遠の眠りに付きました ゆっくり休みなさい  テテン ブルーの目が見魅力のママの子 今はねえしゃん家の猫 ちこちゃん 25歳の5月27日。ちこちゃんは天国に旅立ってしまいました。眠るように。ちこちゃん・・・出会えて嬉しかった。

母と一緒に

今日は暑い中母を連れて通院でした。

まーかわいいトレーナーを着て出ましたね。

暑くないか?






診察が終われば楽しみにしていたラーメンです。

1ヶ月ぶりのラーメン。

美味しいと言いながら一生懸命に食べていました。

周りは冷やし中華が多かったけど。





オレは半年ぶりの坦々麺。

この店の坦々麺は、美味い。

二人で1,200円だというのもありがたい。

これ、辛くない。美味い。


| 日記 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

横浜美術館前は水遊びが気持ちいい

横浜美術館前の広場の噴水はさっきまで子供たちをびしょ濡れにしていました。

静かになった広場には鏡のような水たまりだけが残ってなかなかいい感じです。




向こうには水が嫌いなワンコが一匹。

この後、挨拶して頭を撫でさせてもらいました。

ありがとう。


| 日記 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アサガオの季節

咲いてる。

アサガオが咲いてる。





お米のとぎ汁をあげよう。

あー、小学生。懐かしい。


| 日記 | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

美術館に救命ボート?

横浜美術館の壁にオレンジの救命ボートが貼り付けられました。

なんで?



これの準備かな?


| 日記 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

全米女子ゴルフ?

ゴルフのメジャー大会のひとつ。

全米女子オープンだけど。。

アメリカ国旗が、ほとんどない。

これは3日目の結果。

トップは日本でもお馴染みの中国選手。

二位以下は、これも日本でもお馴染みの韓国選手。

これってホントに全米女子オープン?




でも、最終日。

アメリカ選手の巻き返しが。。。

いやいや、ほとんど韓国選手。

何故かは言いませんが。

異様。

| 日記 | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

美味しかった。

ネットで紹介されていたからマネして作ってみました。



豚バラでカイワレとモヤシを丸めて包み電子レンジで600ワット 5分30秒。




300円の豚バラを半分。
80円のカイワレを全部。
30円のモヤシを半分。


で、ポン酢をかけていただきました。

美味い。

簡単。

ヘルシー?

| 日記 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

花たちも暑いだろうね。

雨がほとんど降らないから花たちも大変だね。


水やりも大変だね。


でも頑張って咲いています。






ここも、咲いています。






玄関前も頑張って咲いています。




| 日記 | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日のランチは。。

クイーンズスクエアに用事があったのでついでにここアメリカンハウスに寄ってみました。


実は初めてです。





前から気にはなっていたけどなかなか入らなかった。

今日は入りました。


ウエイトレスはみんな日本人以外。

でも不都合はありません。


アメリカンっぽくレギュラーコークをたのんでしばし待つこと10ふん弱。





辛いチキンステーキがきました。

結構辛い。

でも美味い。




今日は1,000円をランチに使ってしまいました。

でも、満足。
| 日記 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フラペチーノが好物?

誰かが落としてしまっただろうスタバのフラペチーノ。

カラスが中身を出してクチバシを横に使いながらクリームを舐めていました。

なんでも食べるんだね。カラスって。

| 日記 | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

pulsから7に。

スマホを変えました。

今まではpulsだったから大きく重かった。

でも、手は小さくはないから操作に不自由さはなかったし画面も大きくて良かったけど、7 pulsの32Gが全くなく今回はiPhone7にしました。

小さいけど、もう慣れました。

軽くていいね。

| 日記 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM