0


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

チャトランゼ きれい好きな公園の女王様 最近、大切な友達のメレンゲを亡くし淋しい毎日です。 メレンゲ 6才の若さでこの世を去ってしまいました。白血病・リンパ腫が原因でした。メレンゲ・・・安らかに。 ママ 丸顔でおしとやかなジュニとテテンのママ。 最近は呼べば返事をしてくれます。2011年12月3日。ねーしゃん家に行くことになりました。 モモ ママとの関係は不明だがやっと慣れてきたKY三毛。ある日突然姿を消してしまいました。 まだひょっこり現れるようで・・・ アンジー みんなにいじめられるけど辛抱強く公園にくるいい子 2016年8月ねーしゃん家で天国に。 パパ 以前の公園のボスか?いまだに威厳がある。 じゃな・・バイバイっていきなり姿を消しちゃった チャボス 昼間はほとんど見ないがパパと縄張りを二分してた? ねえしゃん家で静かに永遠の眠りに付きました ゆっくり休みなさい  テテン ブルーの目が見魅力のママの子 今はねえしゃん家の猫 ちこちゃん 25歳の5月27日。ちこちゃんは天国に旅立ってしまいました。眠るように。ちこちゃん・・・出会えて嬉しかった。

<< かつらはいい子だね。 | main | かつらが来たね >>

ミルクちゃん

なんと、ねーしゃん家にいた、ミルクちゃんがお試しで里子に行った先で行方不明になってしまいました。
先方の家の網戸の隙間から出て行ったきり帰ってこない。

なんで細心の注意をしなかったんだろうか?

で、みんなで探しています。

この猫が迷子になったのは、横浜市戸塚区と栄区の辺りです。
たぶん戸塚区下倉田町あたりが怪しいのですが。

どなたかこのミルクちゃんを見かけたり、近所の動物病院に『保護しています』などの情報を見た方は、
お知らせください。

詳細は下記URLに出ています。

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/
| 探しています | 22:26 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
え〜〜ミルクちゃん!!心配ですね。早く見つかるといいですね。
でも、絶対諦めないで!!!
うちの愛猫も動物病院から脱走した事があります。家の近くならまだしも、土地勘のない動物病院ですから…。

半分諦めながらも動物病院のまわりの電柱に愛猫の写真を貼ったり、コンビニに写真を貼らせて貰ったり… どうせダメかな?と思っていましたら、一日20件以上も電話が来ました。 見てないようで、みんな結構気にして見ているんですよね。

ミルクちゃんの写真(カラーの写真が良い)、特徴、いなくなった日時、ねーしゃん様のご連絡先、(電話番号など…連絡先が書いてあるものが一枚一枚契れるタイプだと尚良いです!)

気を落とさず、帰って来る事をイメージして下さい!!

ねーしゃん様、帰ってきますよ
2011/11/01 12:14 AM, from 上田 直子
ちなみに 愛猫は
動物病院のそばの木の上で発見されました。
道がわからず、とりあえず 木に登ったのでしょうか?? ミルクちゃん…そんなに遠くには移動していないんじゃないでしょうか??
連絡をくれたのが 猫好きな小学5年生の女の子でした。 猫好き人間には猫探知アンテナがありますから!!
どうか、ミルクちゃん 早く見つかりますように…。
2011/11/01 12:25 AM, from 上田 直子
今、会社で、気になって…再度つるみ・猫のカギしっぽを真剣に見てます!

ミルクちゃん…頭の模様がかなり特徴ありなので、見つかると思います。

フムフム… ミルクちゃん私の頭の中にはもうインプットしましたが…。 戸塚区か〜〜。なんか懐かしいな〜…。

豊田中央公園とか、小菅ケ谷小学校とか、 本能的に緑の多い公園に居そうな気がしますが…。

私が昨年三ヶ月ほど出張でホテル住まいをしていた港南台バーズの現場の近くですから。

ん〜 気になって 仕事が手につきません!!
ミルクちゃん 早く帰ってきてね・ 涙!
2011/11/01 9:34 AM, from 上田 直子









Trackback
url: http://chatoranze.jugem.jp/trackback/2391

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM